みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

シノビマスター

ペースアップしました。

 

隠居的に上げるつもりだったジョブポ上げですが、マスターレベルの導入でマスターにしたジョブも上げないといけなくなりました。

なのでジョブポはさっさと上げてしまおう!と頑張ってます。

 

f:id:miotsukushi-ff11:20211119082135j:plain

 

忍者はオデシーとレベル上げPTに1回ずつに行きましたが、あとはオーメンとドー門ソロ。

PTではいずれも片手刀は使わず、オデシーではサベ、レベル上げではエヴィトス&遁術MB担当でした…w

 

ソロは短剣でエヴィ>バイパ>エヴィの闇連携に氷遁MBでやりました。

片手刀の光連携でもいいのですが、このあと封印予定だったのでジェールの片手刀を買うのも躊躇してしまい…(*´ω`*)

魔法ダメージ+や魔攻が高いトーレットとネイグリングもってやるのがコスパよかったです。

 

マスターなりましたが他ジョブの方が優先度高いので忍でマスター上げは相当先になるかと思います。

なので、マクロも装備セットも装備も削除&倉庫or預かり帳へに送ってスッキリ('ω')

なんだかこのスッキリ感のためにジョブポしてる気もしてきた…w

 

マスターはこれで14ジョブ目で、あと8ジョブ!

次は踊り子の予定で、年内にはあと竜騎士あたりをマスターにしたいと思います。

間に合うかなー。

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。