みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

ウルスラグナ完成!

エンピはノックがないのがいいですね。

 

アポカリプス作成後、しばらくRMEAはお休みかと思ってましたが…。

オデシージェールでモンクの出番が多く、カランビッドではそろそろきついなぁ…ということで作成しました!

 

サギッタと迷いましたが、火力重視でウルスにしました(*´ω`*)

 

f:id:miotsukushi-ff11:20211118082126j:plain

 

9月から作成し始めたので約2ヵ月半で完成。

NMはOrctrapとIntuloが沸きにくかったですが、他はさくっと沸いてくれました。

ウルスはめんどくさいタロンギルートでしたが、2アカのおかげで多少は楽に集めれました。

でももうクロリスはやりたくない…w

 

メタルとシンダーはポロッゴ回でからくり士様に便乗したおかげで、倉庫sでもたくさんとれたのが大きかったです。

おかげでほとんどアンバス産だけで作成できました!

さすがにリフトボウルダーは足らなかったですが、1個2000ギルくらいになってたので8千個くらい購入。

オーメンで貯まってた残魂をつっこんで、無事完成までこぎつけました。

 

まだ使ってはないですが、NgaiのRP集めとかで試してみよう…w

 

ウルスは倉庫の正宗(IL119+まで)、アポカリに続いて今年3本目のRMEAです。

2アカのギャッラルは間に合わなかったので、今年はこれでさいご!

なんやかんやでほんと作っちゃってるなぁ…w

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。