みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

なかなか素敵なドメイン装備

コンテンツ的には不評のようですが、うちはそこまで嫌いではない…ですね。

 

f:id:miotsukushi-ff11:20200420015705j:plain

 

いまのところ他の事やりつつ待てるのであまり苦にならずDP稼ぎができてます。

最初はオドルピアスにしました!

 

 

青の装備については、以前書いた記事の収集方針で更新していってます。

miotsukushi-ff11.hatenablog.com

 

今回ここから更新できそうなのは、以下の4つ。

 

 

f:id:miotsukushi-ff11:20200424111411p:plain

オゲルミルオーブは龍の灰を使った合成品なので市場に出回るのはまだ先な気がしますが、これ一つで銀銭+ファルコンアイ+フローストーンの3役をこなせる良装備だと思います。

鞄にやさしい!

 

 

f:id:miotsukushi-ff11:20200424111349p:plain

オドルピアスは文句なしのシャンデ装備。

うちはもともとマーケピアスを持ってなくて胡蝶+テロスでやってたので、オドル+テロスに変更しました。

こちらは鞄を一つ占領しますが、この性能には代えられませんね…。

 

 

f:id:miotsukushi-ff11:20200424111517p:plain

ニョルディルピアス(噛みそうw)は、ハメティックピアスと交換できるかなという感じ。他には、物理系青魔法時にエアバニからチェンジしてもよさそう。

でもハメティックピアスは他ジョブの魔命用にも使っているので、鞄を圧迫することに繋がりそうで悩み中。

 

 

 f:id:miotsukushi-ff11:20200424111455p:plain

トゥイストピアスは、ホワイトウィンド用のオノワイヤリングと交換できます。

ただ、ホワイトウィンド専用装備であることに変わりはないのでそこまでかなぁという感じです。

 

今回オドルピアスはゲットできたので、あとは合成品のオゲルミルオーブを狙う感じで、残り2つは検討しておこうと思います。

次のDPは暗黒用のスラッドピアスに使う予定なので、悩む時間はありそうです…w

 

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。