みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

2023年末ジャンボ南海クジ

今年は若干回数が減りました。

毎年年末に貯まった印章を消化するのが恒例になっています…が、倉庫キャラの活動頻度が落ちたのでこれまで貯まる一方だった印章が減ってきましたw

 

ここ2年は200戦ずつでしたが、さすがにそろそろこの回数こなすのはしんどい!ということで、今年は150戦です(それでも多い)。

結果から言えば、結局今年も出ませんでしたー。

前回出た時からトータルで700戦くらいしてるのですが、でませんね~;

 

基本はオバドラでやってキャラ変えてやっているので、戦闘時間は1分強~半といったところ。コイラーⅡのある子がDAの頻度で早くなる傾向にありますね~。

それでも150戦×5分(もろもろ時間込み)で12時間半かかってるわけなので、今年からは他のウェルカムバックキャンペーン中にも消費しておこうかなと思っています。

 

ちなみに何故かいつ来てもずーーーーっとワールンの祠で放置しているキャラがいて(複数)少々不気味でした。

トローブの外販用においてるとかなんでしょうか…。

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。