みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

今週の活動記録(1月1日~1月7日)

毎週書くのか!という感じもしますが、個人的メモとして出来るだけ書き留めておこうかと思います。

結果からです。

目標70,000ガリモ稼ぐ!65,704ガリ

目標200,000エクポ稼ぐ!:total 140,901エクポ

青 +72,605(累計+72,605)

暗 +54,577(累計+54,577)

黒 +13,719(累計+13,719)

その他:カルンガV17を1回(1025RP)

    サブ:7,574ガリモ、オデシーNM×4匹、フセットノック№1907×70回

       エミレコ7つ(かLv75、NM系6匹)

 

今週はガリモもエクポも未達でしたー。

ソーティはPTで2回、エクポは暗でオデシー2回と黒ソーティ、青でマスポPT1回(30分)とソロでちょっと遊んだ分になります。

お正月でお休みが多かったのと、謹賀新年で倉庫巡りがあったためしょうがないですね;

カルンガは獣ソロでやっています。前はV17はピュルラント入らなかったのですが、ペット魔命装備揃えたらなんとか。

こちらも装備整えてV20やれるようにして、サクパタをランク25にしたいですね~。

 

サブは一応全部クリア。

ソーティは地上4NMと地下中心探索の2回分です。大冥宮の星が4つも余ってるので、同アカに送れるようにしてほしいです…。

あと、試しにパンデモ行ってみたら余裕で勝てたので(いつもビビッてイージスナイトでやってました)、暇を見て、デイリーで貯まった万魔殿の鍵消費をしよーと思っています!

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。