みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

今週の活動記録(1月8日~1月14日)

1週間が早い。

なんだかこの関連だけで今年の記事はうまっちゃいそうですw

目標70,000ガリモ稼ぐ!135,336ガリ

目標200,000エクポ稼ぐ!:total 262,716エクポ

青 +174,774(累計+247,379)M.Lv40 → M.Lv41 UP!

暗 +54,266(累計+108,843)

黒 +14,987(累計+28,706)

剣 +18,689(累計+18,689)

その他:マンスリーお題消化(珍妙なるモンスターがあと数体)

    サブ:7,144ガリモ、オデシーNM×2匹、フセットノック№1907×70回

       エミレコ7つ(エリア1、NM系6匹)、精神力+500くらい

 

今週は稼働が3日ちょっとでしたが、何とか達成できました!

ソーティには黒剣で2回ずつ、計4回ほどいけたので、目標の2倍くらい稼げました。

オデシーには今週も暗で2回で、どちらも130万ギル台だったと思います。

青はドー門ソロでちまちま範囲と、現地でPT拾っていただいたときにガッツリ稼いで一気に。

過去クロ巣は前試して結構きつかったイメージで、ソロはまだあんまりやってません。

回避が活きるドー門レベルが、まったり青ソロにはまだまだよさそうです。

 

サブは幻珠消化をし始めました。

今週はVUで途中からマンスリーお題が増えたので、続きはこれが消化できてからかなー。

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。