みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

先週・今週の活動記録(4月16日~4月29日)

ペースが落ちていく予感。

※2週分です。

目標70,000ガリモ稼ぐ!129,992ガリ

目標200,000エクポ稼ぐ!:total 97,463エクポ

青 ML.42 ±0(累計+1,411,382)

暗 ML.37 +30,713(累計+865,767)M.Lv36→M.Lv37 UP!

ナ ML.35 ±0(累計±0)

黒 ML.33 +62,573(累計+687,042)

戦 ML.32 +4,177(累計-11,309

モ ML.31 ±0(累計+6,412)

剣 ML.26 ±0(累計+26,521)

その他:モンプレ:ウサギLv40, トカゲLv16

    サブ:14,554ガリモ、エミレコ14つ(エリア6,採集8)、

    オデシーNM1体、精神力+2008

 

ジェールに行くことがなくなり、メインキャラはやることがルーティンしかないので、気分転換にモンプレを始めてみました。

といっても、経験値時間にちょっと遊ぶくらいですが!

来月からはモンプレの経験値キャンペーンがくるので、ガッツリやってみたいかなと思っています。

目標はとりあえずビースト族をできるだけ育てる!かな~。

 

隙間時間に遊ぶことが多くなっていたサブですが、区切りのいいところで、この子もお休みに入らせようかと検討中です。

とりあえず幻珠使い切って、ソーティ目途がたったらですかね~。

 

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。