みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

暗黒マスターレベル30

バージョンアップ前に駆け込み。

 

f:id:miotsukushi-ff11:20220310014120j:plain

 

予定より早く暗黒がMLv.30になれましたー。

青はソロ上げが多かったのですが、暗黒は後半ラ・カザナル内郭デビューでPTメインで上げました。

 

最初はHPからえっさこらさと移動してたので、「おいしいけど遠い狩場」って認識だったのですが、新区画からすぐ行けることを教えてもらって良狩場に…w

犬やカヒライスフロアでやってましたが、これが非常においしくって時給12万越えもありました。

2アカの二人(暗詩)でも5万以上でてたので、命中水準さえ満たしてればドー門より稼げますねー。

ただ犬は大人気でほぼソロ(2アカ含む)やPTがいますね…w

新しく追加される過去クロ巣もこのレベルの敵だと嬉しいな(*´ω`*)

 

最近サクパタジョブがお気に入り(V20倒せたっていうのもありますが…w)で、戦ナ暗は全部マスター頑張ることになりそう。

カルンガもぼちぼちRP稼がないと!

 

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。