みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

2アカさん6ヵ月目

ハーフバースディ(*´ω`*)

 

f:id:miotsukushi-ff11:20220318184029j:plain

 

結局課金した2アカさん。

今回で丁度半年の活動期間(WBC除く)となりました。

達成できた項目は以下の通りです。

 

  • コM.Lv21/詩M.Lv12/かJP1218/風JP6
  • デトネーター・ラストスタンド習得
  • コのスキル上げ(短剣・片手剣は青、射撃は400弱)
  • 詩コの装備収集
  • チャチャルンの応援:ランク1分コンプ

 

メインのマスター上げに付き合ったのでコが一気に上がりました。

詩人も便利なので、順当に上がっていますね~。

からくりは、M.Lv30になった青と暗のカンスト稼ぎに同行させて、節目の1200まで到達できました。

試しにダイバー行ってみたら、リペアー無しで中ボスキープできたので満足!

 

コはゆくゆくはオデシーに出せるレベルに仕上げたいと思い、アナーキーのメイジャンやりながらスキル上げ。

射撃は0スタートでしたが、途中でデトネーターの習得だったりがあって、イイ感じでスキルが上がっていきました。

アナーキー完成時点ではキャップなってるかなぁと思います。

 

コの装備は、まずネイグリングが完成。

その他、ロールで使うレリック4部位をIL119にしました。

あとはアンバスマントを頑張って、マリグナス整えればそれなりになるかなぁ。

 

詩人はずーっと待機&FC&歌装備兼用のずぼら一択だった装備を、それぞれ装備セットで作成してみました。

FCは67(サポ含めず)でまだまだなので、もうちょい整える必要がありますが、だいぶ快適になりました。

あとはそろそろケアルなんかの回復支援も見据えてスキル上げ&装備も揃えないとですねー。

 

 

 

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。