みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

マーズオーブ5連戦

バージョンアップでA.M.A.N.トローブの月間目標が差し替わったので、メイン+合成倉庫4キャラでマーズオーブの連戦をしてきました。

どこでやってもいいのですが、うちはパルブロ派。

 

きっとクラクラ級のアイテムが眠っているはず…!

f:id:miotsukushi-ff11:20180911153039j:plain

 

 

〇1戦目【成功】

 とて→とて→退出

 ・バドースロッド(★水の試練)

 ・パンチネロ(ベガリーバラモア)

 ・サヴァスジョシャン(★少女の傀儡)

 

〇2戦目【成功】

 大きな→大きな→大きな→大きな→大きな→退出

 ・古い袋【黒魂石】

 ・セラエノクロス

 ・インデパライズ

 ・袋【丸い黒石+1】

 ・インデヴェックス

 ・古い袋【白魂石】

 

〇3戦目【失敗】

 大きな→ミミック

 

〇4戦目【失敗】

 大きな→大きな→大きな→ミミック

 

〇5戦目【成功】

 大きな→大きな→大きな→大きな→大きな→退出

 ・ラピスラズリ

 ・インデパライズ

 ・袋【丸い黒石+1】

 ・ドゥンの肚皮

 ・バーナクルシャード

 ・セリカ

 

ということで、今回は全てはずれでした(ノД`)・゜・。

 

とても大きな音が2回or5個開けたら退出することを目安にしているのですが、とても大きな音が無い時のアイテムが残念すぎるので、ギャンブルしてみてもいいのかもしれませんね。

 

ちなみに、この合成倉庫達は、もとからワークスコールなどをこなしてレベルが99になっていて、スムースに受注条件をクリアできたのがラッキーでした。

倉庫キャラは、過去に18体フルに作ったことがあるのですが、現在課金しているのはこの5キャラだけです。

残りのキャラは全部レベル40以下くらいで(アニバキーが集めの時に上がりました)、ログポが魅力的だったりしたときに、課金切れ直前にちょっとだけ復活させることしかしてません。

他の倉庫でもトローブできたらよさそうですが、ちょっと大変そうですね(; ・`д・´)