みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

チョコ堀りスキル上げ結果

キャンペーンが終わったので、少し落ち着きましたね。

WBC中はどうしてもログインしちゃうので、忙しかった!

さて、今回20年以上やってて初めてチョコ堀りを本腰を入れてやってみました。

過去に全然やってないかと言われると、記憶がないので正確には分かりませんが、ちゃんとやった覚えはないので、多分スキル0付近のはず。

 

そのため、今回のサクサクキャンペーンを待ってあげてみました。

まず、堀り回数などは以下の通りです。

掘り出した回数:2480回(アイテム出土数)

スキルアップ回数:815回+α(初週の693回分のスキルアップは不明)

※勝負服着用時の「チョコボはヒントを得たようだ」の回数をカウントしてます

スキルアップ率:45.5%(勝負服時分のみ)

 

で、キャンペーン終了後に掘ってみたところ、DWaitは0、AWaitは45秒のようでした。

つまり、下級職人相当(30-39)ということになりそうです。

くー、結構先はながそう…(;´・ω・)

ヒント=0.1アップと思って、もう100とか言ってるかと思ってましたが、甘かった…w

 

初週分がざっくり300回ほど上がってたと仮定して、スキルアップが1100回だったとすると、「ヒントを得たようだ」=0.03スキルくらい?

それか掘り出したモノ、エリアとかで変わってくるなら、お手上げかなぁ。

 

とりあえず、エリアチェンジさえ済ませればサクサク掘れるようにはなったので、今度からの経験値アップキャンペーンでどうなるかですね。

 

 

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。