みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

リベレーター完成

約10ヵ月でした。

今週の水曜あたりに最後の数をこなす系のノックが終わり、金曜にはTygerも完了。

昨日にサルベにサクッと3回潜って、あとは一気に完成させました!

やはりノックが終わると早い。

餅鉄と残魂は少し足らなかったのですが大人買いで確保。約3000万ギルかかりましたが、ヴァナ・バウトで取ったスコリアを売れば2000万近くになるからまぁいいかな…。

 

ミシックは本当にやることが多くて大変ですが、まぁ変化がある方が良い気もします。(プライムウェポン…)

もうやることはないと思ってまた作ってしまったので、またそのうち作っちゃうのかもしれません…!

 

ということで、今年の目標が一つ達成できました。

まだ実践投入はしておりませんが、アブゾ系のマクロに組み込んで試してみたいと思います。

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。