みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

この間の活動記録(5月13日~5月26日)≪第20-21週≫

忙しかった!

※2週分です

目標70,000ガリモ稼ぐ!91,647ガリモ(現:3,477,252 / 3,500,000)

目標200,000エクポ稼ぐ!:total 399,367エクポ(累計+4,447,847)

青 ML.46 +376,928(累計+3,459,779)

暗 ML.39 ±0(累計+214,173)

黒 ML.38 +22,439(累計+701,461)

戦 ML.33 ±0(累計+72,434)

その他:ミシック:試練1048(ヴァーミン)200/200

         試練1049(アモルフ〆)200/200

         試練1856(アンデッド〆)300/300 

         試練1857(バード〆)000/300 

         試練2266(アルカナ〆)000/400

         試練2677(Tygr)0/3 トリガー 3/3

         試練3110(Long-Bowed Chariot)0/3

         試練3573(マルシバースコリア)3/3

         Oboro①(餅鉄)300/300

         Oboro②(餅鉄)08750/10000

         Oboro③(黒の残魂)384/596

    モンプレ:グゥープーLv51→Lv92

    だいじなもの:骨工ギルド指南書

 

ガリモ・エクポは先々週分のみで、先週はまったく稼げませんでした…。

ヴァナ・バウトが始まり、これの消化に追われる毎日を送ってます。

WB後もなんやかんやで倉庫を久々に課金していて、全キャラいるので非常に大変!

気にしないひとはあんまりやらないかと思いますが、この手のデイリー系はどうしてもやってしまうのですよね…w

倉庫キャラで目指してた銅賞は詫びプローディットのおかげで簡単にゲットできてしまったので、750の銀賞までこなして、あとはやってません。

サブキャラは1300の金賞を目指してるので、複数でやるとかなり大変です…w

ひとまずこの水曜夜で終わりになるので、そこまでは走り抜けます!

 

それと、この2週は結構稼げた週でもありまして。

まず、餅鉄をLSメンバーに大量に売ってもらえたので、8000個オーバーまで貯まっています。

それと、A.M.A.N.トローブ消化で、オルペ・斬鉄剣・ヴォルトタイツなどあたりが結構でています。

そして、ダクマタでバロラスグリーヴの被ファラ+5を引けました!

あとは銅賞で大量にゲットできたアビセア素材で、サブのトワシュトラの素材が一気に集まりました。

 

ヴァナ・バウトが終わったら少し休憩かしらん。

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。