みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

この間の活動記録(7月29日~8月18日)≪第31-33週≫

間があいてしまいました。

※3週分です

目標70,000ガリモ稼ぐ!41,569ガリモ(現:524,553 / 1,000,000)

目標200,000エクポ稼ぐ!:total 559,406エクポ(累計+6,498,686)

青 ML.46 +400,825(累計+4,560,948)

暗 ML.40 +24,026(累計+645,472)M.Lv39→M.Lv40 UP!

黒 ML.39 +70,084(累計+1,078,681)

戦 ML.33 +64,471(累計213,585)

その他:モンプレ:甲虫Lv95→Lv99、クロウラーLv1→Lv99、スパイダーLv1→Lv60

    だいじなもの:ギアスを少々

 

この3週間で、ソーティ1回、桃色3回、オデシー1回、マスポ1回でした。

何かと忙しく固定活動に参加できなかったのと、お盆もあってあんまり活動できませんでした。

その代わり、隙間時間でモンプレは進めて2種族が99になれました。

このキャンペーン期間で最低スパイダーだけは99にしたいと思っています。

 

エクポはなんやかんやで目標に近い数値を稼げてるのでいいのですが、ガリモが全然。

ずいぶんとモチベーションも下がってしまっているので、年内第4段階完成も危ぶまれる気もしてきました…。

まぁなんとか気分を切り替えて稼ぎたいところです…!

 

そういえば来週からWBCが始まるようですね~。

もう少しメインが落ち着いたらサブキャラ復活させるのもありかなと思ってるのですが、もうちょいかかりそうかなぁ。

今回は倉庫のお金をかき集めてサブキャラのRMEAアイテムを集めることと、ログポと南海マラソンくらいかなと思います。

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。