みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

今週の活動記録(7月22日~7月28日)≪第30週≫

今週の活動メモです。

目標70,000ガリモ稼ぐ!0ガリモ(現:482,984 / 1,000,000)

目標200,000エクポ稼ぐ!:total 0エクポ(累計+5,939,280)

青 ML.46 ±0(累計+4,160,123)

暗 ML.39 ±0(累計+621,446)

黒 ML.39 ±0(累計+1,008,597)

戦 ML.33 ±0(累計149,114)

その他:モンプレ:甲虫Lv82→Lv95

    だいじなもの:オーケストリオン譜:アル・タユ、彫金ギルド指南書

 

今週は…PT活動できませんでした!

その代わりに隙間時間で彫金を98まで上げたのとモンプレ、絶対的な美徳、再びをやってみました。

彫金は76くらいまで阿修羅とゴールドバックラーで上げて、そこから85くらいまでずーっと石印削りで楽に上げれました。

そのあとはガーデンで貯まっていたオリハルコン鉱をオリハルコンオリハルコン板で95くらいまで、残りを同じくガーデン産のクロマ鉄鉱・ウーツ鉱でアルザビウーツ鋼、ちょっと背伸びしたヘパテゾインゴットで上げ切れました。

使ったマカロンはきっちり6個!やっぱりキャンペーンは偉大です…。

 

絶対的な美徳はやったことなかったですが、ログポでトリガーをゲットできたので楽にAbsolute Virtueまで倒せました。

ただ、アーン武器は全種でなかったのでもう少しかかりそうです。

 

来週も固定活動はできなさそうで、またまた停滞しそうです。

心なしかゴールデンタイムのエールも少なくなっていて、ちょっと過疎が進んでる感が…。

やはり多少の変化は必要だと思います…!

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。