みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

A.M.A.N.トローブ結果

5月はお休みが多かったです。

 

せっかくのアニバーサリーなキャンペーンでしたが、ほとんどWBで復活してたキャラの銀チケ回収&トローブな日々を過ごしておりました。

ただ、お休みして少し充電もできたのと、エンブリオを終わらせてガリモの上限が上がったので、ソーティ(できたらオデシー)の半固定をやることにしました。

とりあえずは週1ですが、行けるメンバーで他曜日もいけたらなぁと。

当分は6NMメインですが、そのうち8NMやアミノンもやれるようになりたいなぁ。

 

ちなみにエンブリオの報酬リングはレコリングにしました。

一覧見た時は即決でメダダリングにしようと思ってましたが、青でFC兼用装備にするにはまだ足らず、宝の持ち腐れになりそうでしたので諦め。

ナのFC装備などが更新できるので魅力ですが、そもそもナはもう1年近く出していないので…w

コーネリアリングとイフラマドリングも悩みましたが、現状使う場面筆頭のオデシーではWSダメージは割と足りてる感もあり、パズル要素が楽しめるレコ様にしました。

戦暗モ青の通常と、青モのWS装備で使う予定です。

 

最後に、トローブの結果です。

正確には数えてませんが、多分50回くらいチャレンジで、「とてとてが出る」or「9箱開ける」で退出しています。

以下は主な戦利品です。

 

A.M.A.N. トローブ専用

ヒパスピスピアス/エパミノダスリング/メネロスリング/カイリーンピアス/

スローダタスラム×2/スローダネックレス×2/スローダベルト

 

その他

クレパスクラナイフ/デーゴンブレスト/パルス武器×3

 

特別報酬

1,000万ギル×1

 

見事にオルペウスサッシュがでない…!不思議…!

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。