みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

今週の活動記録(4月30日~5月6日)

GWももう終わりですね!

目標70,000ガリモ稼ぐ!0ガリ

目標200,000エクポ稼ぐ!:total 32,654エクポ

青 ML.42 ±0(累計+1,411,382)

暗 ML.37 +32,654(累計+898,421)

ナ ML.35 ±0(累計±0)

黒 ML.33 +62,573(累計+687,042)

戦 ML.32 +4,177(累計-11,309

モ ML.31 ±0(累計+6,412)

剣 ML.26 ±0(累計+26,521)

その他:サブ:34,726ガリモ、エミレコ13つ(エリア3,採集10)、

    オデシーNM1体、精神力+10205

 

GWは遠出はしませんでしたが、ちょこちょこ予定があったのと、海外ドラマにはまってしまって、メインキャラでの活動はオデシー1回のみでしたー。

なんだかメインは本当にルーティンだけなので、お休みの日にする気力が沸かず…これが俗にいうFFは遊びじゃないってやつでしょうか…w

来週からキャンペーンなので、その辺から頑張ろう!

 

サブは今月いっぱいで課金休止することにしました。

理由としては、なんやかんやで遊んじゃうからなんですよねー。

エミレコも1日1個ペースと思ってましたが、欲が出て頑張っちゃうことがありますし…。

シーフのサブは本当に使い勝手がよく、隙間時間の金策など大活躍ではありますが、思い切って封印です!

 

とりあえず貯まっていた幻珠を使い切るなど、身辺整理を始めています。

エンピIL119+3もコンプしてしまいたかったですが、現在3部位完成の@13万なので、ちょっと厳しそうな感じ。

ソーティは明らかにサブの方が宝箱+1が出やすい(トレハン効果?)ので、FGH地下の青箱狙いの時短周回がなくなるのは少々残念…。

まぁメインはあと戦士のエンピが揃えば普段使いのジョブはすべて揃うので、逆にメインで時短周回してもいいかもですね…。

今後はWB時にちまちまエスカッション・ソーティ、エンブリオを進める程度となりそうです。

 

ということで、来月からはメインキャラのみで遊びたいと思います!

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。