みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

今週の活動記録(2月26日~3月4日)

今週の活動メモです。

目標70,000ガリモ稼ぐ!108,529ガリ

目標200,000エクポ稼ぐ!:total 84,789エクポ

青 ML.42 ±0(累計+1,233,287)

暗 ML.36 +48,132(累計+435,797)

ナ ML.35 ±0(累計±0)

黒 ML.33 +33,833(累計+539,908)

戦 ML.32 -2,824(累計-14,863

モ ML.31 ±0(累計+6,412)

剣 ML.26 ±0(累計+18,689)

その他:カルンガV20を4回(5,736RP)

    サブ:8,026ガリモ、オデシーNM×2匹、エミレコ7つ(エリア7)

       精神力+996

今週はオデシー2回、ソーティ3回の活動でしたー。

またもエクポは達成ならず。。

黒ソロでコツコツやってみようかとも思うのですが、どうもやる気が(;´・ω・)

 

カルンガは順調で、あと11回くらいV20やれれば終わりそう。

この次はアグゥかコイストボダー、シェレピアスあたりを頑張りますか!

 

サブはいつも通り。

オデシーNMがBの詰めに入っていて、コースに苦戦中。

護衛に魅了されたら、護衛は消えるけど本体リジェネは消えなくて、削ってるうちにタゲとってしまって魅了で終わるパターン。。

WSは騙し時くらいの慎重さでやるくらいがいいのかもしれません~。

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。