みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

今週の活動記録(1月29日~2月4日)

カルンガに喰われる日々…。

ということで今週のメモです。

目標70,000ガリモ稼ぐ!149,903ガリ

目標200,000エクポ稼ぐ!:total 206,073エクポ

青 +94,978(累計+671,507)

暗 +53,732(累計+286,271)

黒 +60,840(累計+157,590)M.Lv31 → M.Lv32 UP!

-3,477(累計-3,477

モ ±0(累計+6,412)

剣 ±0(累計+18,689)

その他:カルンガV17を1回、V20を5回(8,236RP)

    サブ:7,614ガリモ、オデシーNM×4匹、エミレコ7つ(戦士75、NM系6匹)

       精神力+1000くらい

 

今週は、久々に黒ソロを少しやってみました。

最初はビビキー湾でやりましたがあんまり美味しくなく、どうしようかと思ってましたが、お墓だとそこそこ。

ソーティだけだと中々マスレベ上がらないので、暇を見て稼ごうと思います!

 

カルンガは獣での攻略を断念。竜騎士でやってみたものの安定しないので、しょうがないですが戦士でV20をやることに。

強化終わったらフルアビで、今のところ5%削りは毎回成功しています。

恐れていたロストも、M.Lv32でスーパーリレイザーなら1ロスト700程度なので、まぁそこまで痛くはなかったです。

 

サブはフセット+1ノックができませんでしたー。

オデシーNMの渦探しの途中でアルカナいたらやろうかなと思ってたのですが、結局出会えずじまい。

まぁ急いでいないので、ノックは出会えたらラッキー程度にやる方針にします…w

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。