みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

今週の活動記録(1月22日~1月28日)

今週のメモです。

目標70,000ガリモ稼ぐ!127,843ガリ

目標200,000エクポ稼ぐ!:total 228,063エクポ

青 +134,712(累計+576,529)

暗 +60,177(累計+232,539)

黒 +33,174(累計+96,750)

モ ±0(累計+6,412)

剣 ±0(累計+18,689)

その他:カルンガV17を3回(3,075RP)

    サブ:7,410ガリモ、オデシーNM×3匹、エミレコ7つ(エリア2、NM系5匹)

       フセット+1ノック№2305×80回くらい、精神力+1000くらい

 

今週もなんとか目標は達成。

カルンガは1000越えを貰えるV17をやっていますが、3勝3敗と勝率50%…。

もう少し魔命がいるのかなぁと思いますが、V15あたりで妥協するか、はたまた逆にV20行っちゃった方がトータルで稼げるのか?とか、迷走しています。

ペット魔命はあとの伸びしろがエンピ+3+αで、頑張れば50くらいは伸ばせそうですが、どのくらい効果があるのやら…。

 

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。