みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

ハンターマスター

PT行くとあっという間でした!

 

 

オーメン詰みでちまちま上げていた狩人でしたが、カード集めが終わったので過去クロ巣範囲狩りに3回ほど出動させてみました。

各1時間でしたが、毎回300ジョブポ以上は稼げてたと思うので、一気にマスターに。

イオリジョブとしては、レンジと矢弾でTPボーナスや魔攻を稼ぎやすいため、特性はマッチしていませんが強い部類に入ると思います。

 

本来であればスナップショット装備とか、揃えていくと面白いジョブだとは思うのですが、とりあえずマスターにするだけだったので、魔攻のみで上げてます。

トゥルーフライトもTP3000近くならダイバーWAVE1石像破壊ができたり、中ボス戦でもダメージソースになったりして、レリック開放もやりやすいジョブではありました…w

 

これでジョブマスターは大台の20ジョブ目となりました。

いよいよ@2ジョブ(召・詩)を残すのみとなっています(*´ω`*)

ほんとはもっと先でしたが、このキャンペーンで召喚も上げちゃおうかなーとふつふつと思ったりしています。

果たして…!

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。