みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

リニューアル後のA.M.A.N.トローブ

今年は倉庫キャラの課金月末ログインはあんまりしてなかったのですが、リニューアルされたトローブのために貯めてた銀チケ使ってやってきました。

各キャラ5~6回くらいずつやったので、全部で100回くらいかなぁと思います。

 

 

みなさん体感されていると思いますが、とてとて率が上がってます。

ただ、その分「闇の○○」シリーズがこの枠にはいっていて、そんなにあたりでもないことも多くなったのも事実です…w

 

100回ほどやって、ゲットできた目ぼしいものは…

 

アニールドランス/マリグナスシャポー/クレパスクラメイル/

デーゴンブレスト/ウドゥグジャケット/ヴォルトオーベール/

ヴォルトブレエット/ヴォルトスパッツ/メネロスリング

 

こんなとこでしょうか…w

500万特別報酬はありませんでした。

新しく実装されたスローダシリーズもなく、少々残念でした。

 

クレパスクラがプリスなら喜んでたと思いますが…(*´ω`*)

ウドゥグは獣上げてるときに欲しかったなぁと…まぁ今後召喚とかでも使えるかもなので、とりあえず良しとします!

オーメン胴はこれでアシェーラハーネス以外はゲットできたことになります。

ちなみに全部箱産です…これでいいのかしら(;´・ω・)

 

来月にはWBキャンペーンに併せて銀チケ配布があるようなので、また遊べそうですね。

次は王将の耳飾りか指輪を期待したい…!

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。