みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

10000ジョブポ

果てしないと思っていたRMEA強化フラグですが、達成できました!

 

f:id:miotsukushi-ff11:20211016072154j:plain

(*´ω`*)「ついに1万ジョブポ納品!」

Oboro:あとは、鍛えるだけの素材が必要だ。

(*´ω`*)「(頑張ったんだからもうちょっと褒めてよOboroさん…)」

 

ダイバーW3はジュノだけ未攻略だったので、イオニックのみフラグがありませんでした。

ジョブポルートは当初「1万なんて果てしなさすぎる!」と思っていましたが、オデシーに連日通うようになってもりもり貯まっていきました。

あとはマスターで稼いだジョブポは不要になっちゃいますね…1/10のレートでいいから他ジョブに変換させてほしいなぁ…w

 

イオニックはセクエンス、童子が強化対象ですが、どちらも使用頻度の低い武器orジョブなので、気長に強化してこうと思います。

そいえば密かに称号を取得したことにならないかなーとチェックしたら、流石に制覇者の称号はもらえてませんでしたw

称号目的に、ツアーがあったらまた参加したいところですね!

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。