みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

アポカリプス完成!

まだ実践では使えてませんが、とりあえず完成しました!

今年のRMEA作成としては、サブキャラの正宗に次いで2本目です。

 

f:id:miotsukushi-ff11:20210825012526j:plain

 

ブルトガングの1万個納品が先だったので少々時間がかかりましたが、ようやく。

ちなみに手元にあった岩と、ウェルカムバックキャンペーンで復活した倉庫のお金をはたいてかき集めたので、メインキャラのお金はあまりかかりませんでしたw

残魂は700個ほどたまってたので、一気に仕上げ。

 

カルンガとかで使えるかなぁと思ってましたが、もう両手剣のままやる感じになったので、ソロオーメンボスあたりがメインになるかな~。

今回はカードキャンペーンなので、次回の絆中とかに挑戦してみたいですね。

 

最後にノックメモを…。

 

ノック場所

ノックはアドゥリンエリア・星唄エリアが中心です。

今回は2アカのレベリングも兼ねてやりました。

 

No.1045 アンデッド類に対し200回カタストロフィを使用

 ⇒ ラ・カザナル宮外郭(K-6)付近の犬・骨 最寄り♯??? 

 

No.1046 アクアン類に200回カタストロフィでとどめをさす

 ⇒ エヌティエル水林(L-6)付近のカニ・クラックロー 最寄り♯1 

 

No.1854 リザード類に300回カタストロフィでとどめをさす

 ⇒ モリマー台地(E-6)付近のマタマタ・ラプトル・ペイスト  最寄りHP

 

No.1855 バード類に300回カタストロフィでとどめをさす

 ⇒ フェ・イン(J-7)付近のコウモリ 最寄りHP♯1

 

No.2265 ビースト類に400回カタストロフィでとどめをさす

 ⇒ エスカ・ジタ(K-11)付近のオポオポ・大猿 最寄り♯6

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。