みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

シェオルBのChest開錠率

パケット消費に追われ、オデシーくらいしかやってない日が増えてきました。

 

f:id:miotsukushi-ff11:20200801092803j:plain

 

ということで、リビングキーの使用回数が1000回を超えたので、結果を載せてみます。

大体このくらいでモチベが低下してきますね…w

 

オデシー(シェオルB)の箱開けデータ

f:id:miotsukushi-ff11:20200804080850p:plain

 

シェオルAでは成功:35.0%、失敗:59.6%、ミミック:5.4%だったので、大体似たような数値に収まりました。

多少の差はあるかもですが、大幅な違いはなさそうです。

 

f:id:miotsukushi-ff11:20200804081328p:plain

宝箱の中身もシェオルAと似たような感じです。

やや箱×2の数値が低く、箱×0の割合が増えてますが、偏りかなぁ…と。

 

 

目標だった1000回分のデータが取れたので、あとはメモらずやれます。

個人的にはこれが一番うれしい…w

 

色褪せた皮での強化は、

コーホトクローク+1、ガストリタスラム+1、マランスタッフ+1、フィフォレケープ+1の4つまでR15が完成して、現在はオノワイヤリング+1(現R12)の強化をやってます。

あとはメインで、シーズボムレット+1、スティンガヘルム+1、ブリスタサリット+1、オリストケープ+1、ケンタークベルト+1、メフィタスリング+1を強化予定。

その他は倉庫でジュートブーツ+1、比売胴丸改かなぁ。

 

まだ皮が1万枚近く必要になるので気が遠くなりますが…。

ある程度欲しい装備は揃ったので、ちょっと頻度を減らしながらちまちまモードで集めていこうと思います! 

 

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。