みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

コルセア修行中!

暗黒がマスターになったので、コルセアをやり始めました。

 

同じようにオーメンでの一心リング消化メインで上げようと思いますが、青の装備を流用できるからか、サブキャラの他ジョブでやるよりだいぶ強い!

 

f:id:miotsukushi-ff11:20191127170440j:plain

 

レデンは最初、ウィザーズロールありの即撃ちで8,000程度でしたが、装備を徐々にカスタマイズすることで、即撃ちでも10,000オーバーできるように。

サブキャラの他ジョブ(戦侍など)では、ギフトが500以上あっても10,000越えは結構大変なので、レデンのスペックはハンパありませんね。

 

フェイスはヘイスト維持が意外と面倒で、アークEV、ユグナス、ウルミア、ヨアヒム、マヤコフでやってます。

赤フェイスはスナップをするのでパス、詩人フェイスもプレリュードしがちなので、ヘイストサンバ目的でマヤコフを入れてます。

 

ちなみに、TP3000近いと一撃で倒せるのでサクサクやれます。

大体18,000くらいで一撃で落とせてたので、即撃ちでこれくらい出せるのが当面の目標ですかね~。

とりあえずサブをトーレットにしたり、ジョブマントを強化していくかんじかな。

 

こうやって動きや装備を整えていくのはやっぱり楽しいですね!

今はまだ他の装備を更新するところばかりなので考えてませんが、ゆくゆくはデスペナが欲しくなってしまう可能性も…。

 

でもいまさらミシックはなぁ…w

 

 

 

 

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。