みおつくし.com

FF11のブログです。主にソロでふらふらしている活動をつづっています。

ビーナスオーブ5連戦

今月のビーナスオーブを消化してきました(・ω・)

 

1回目【失敗】

 大きな→大きな→とて→ミミック

 

〇2回目【失敗】

 大きな→大きな→大きな→大きな→ミミック

 

〇3回目【失敗】

 大きな→大きな→大きな→ミミック

 

このあたりでだいぶ萎えてきました…w

 

〇4回目【成功】

 大きな→大きな→大きな→退出

 ・ヴァニヤカフス(ギアス-ジ・タ)

 ・古い袋【緑魂石】×2

 ・アクヴァンの翼

 

〇5回目【成功】

 大きな→とて→大きな→大きな→とて→退出

 ・ブラマストラ(ベガリードクマク)

 ・ディフィアントの襟巻

 ・ディアマンテソルレ(★神在月

 ・古い袋【白魂石】

 ・古い袋【白霊石+2】

 ・古い袋【鋭い緑石+1】

 

 

今回は成功率40%という残念な結果でした…(ノД`)・゜・。

決して攻めてる訳ではないんですけどね~~↓↓

 

今回のミミックはどれも前列中央orその両脇から出ましたが、完全なランダムだとは思いますが、なんらかの法則性が合ったり…はしないかなぁ。

ビーナスは普通にお題をこなすだけではいけない(ビシージはあきらめてます)ので、足りない分はNPCから購入しています。特に倉庫キャラはこなせるお題が少ないため購入金額も高くなり、完全なマイナスになってしまいました。

 

一応続けていこうとは思っていますが、失敗が続くとちょっと滅入りますね…w

Copyright © みおつくし.com All Rights Reserved.

Copyright © 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。